記事の内容に関して 長いのがいいのか 短いのが良いのか - アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す

外国為替
お金
アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す ホーム  »  スポンサー広告 »  基礎の基礎 »  記事の内容に関して 長いのがいいのか 短いのが良いのか


アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ

記事の内容に関して 長いのがいいのか 短いのが良いのか

ネットビジネスに取り組む

私たちにとっては

どのような記事を書くのか

というのはいつも

大きなトピックの一つになります

アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ
楽天アフィリエイト

言い換えれば

物販アフィリエイト


実施していってみて

ひとつの大きな気づきというのは

ネットでたくさんのアクセス

つまり

お客さんを集めたいと

考えたときに、


ゆっくりでいいから着実に

ブログ読者を増やしたい

ということで


一つ一つの記事を

丁寧に

盛りだくさんに書く


という意識が働きがちですが

物品アフィリエイトなどのように

なるべくたくさんの読者を

短期間に効率よく集めるためには

記事の内容そのものより

よりアクセスを集めやすい
キーワードを適切に使った
読まれやすい文章




なるべくたくさん更新してゆく事が

結果にはつながりやすい事に
気が付きました


あまり極論には走ってはいけないと
思いますが

ネット上での情報発信というのは

よほど

ネームバリューのある書き手や

かなりの特殊性を持った情報発信

でないかぎり、

いかに効率よく

頻繁に情報を発信できるかの方が

実際にはアクセスを集めやすい

というのがポイントになるんでは

無いでしょうか?


どうしても学校で学んできた

「じっくり考えて」

「内容の濃いものを」

「ゆっくり発信してゆく」


という昔書いた「作文」のような

やり方は

現在のネットでの情報発信では

向かないことが多いような気がします

特に、ネットビジネスに初めて入ってきた
人たちにとっては

経験が少ないうちに

「内容のある文章を書く」


ということそのものに

無理があるような気がします

先日も書いたのですが

ネットビジネスやってゆく一つの
ポイントは

「実際にやってみよう」

「習うより慣れろ」


の精神でガシガシやっていける人が

結果を出しやすいんだなぁーと

実感する今日この頃です


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

分からないことなどありましたら是非ご連絡ください。

質問、お問い合わせ、感想、相談、等々お待ちしております!

皆さんの声がこのサイトの財産です!!


こちらから→ マスシゲメールへ

更なるアフィリエイト情報収集の為に


ブログランキング SOHO

更なるアフィリエイト情報収集の為に ブログランキング SOHO
コメント
非公開コメント

No title

マスシゲさん、こんにちは。
秀花です、覚えていらっしゃいますか?
大分ご無沙汰してしまって、すみません。

習うより慣れろ。。。
たしかにそうですよね。
継続が大事なんですね。

応援ポチ完了です♪

2010-09-07 22:44 | from 秀花☆幸せリッチ生活

Re: No title

秀花さん

こちらこそご無沙汰
しております

訪問ありがとうございます

これからもよろしくお願い
いたします


マスシゲ

> マスシゲさん、こんにちは。
> 秀花です、覚えていらっしゃいますか?
> 大分ご無沙汰してしまって、すみません。
>
> 習うより慣れろ。。。
> たしかにそうですよね。
> 継続が大事なんですね。
>
> 応援ポチ完了です♪

2010-09-07 23:13 | from マスシゲ@月収50万

トラックバック

http://wakuwaku4444.blog28.fc2.com/tb.php/89-6d0255d5

アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す
