アフィリエイト 挫折しない方法 - アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す

外国為替
お金
アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す ホーム  »  スポンサー広告 »  基礎の基礎 »  アフィリエイト 挫折しない方法


アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ

アフィリエイト 挫折しない方法

アフィリエイトに関する情報をあれこれ
見ていると、情報があまりにたくさん
ネットにある気がしてきて、

だんだん何の情報をどうやって見たら
良いのかわからなくなる経験


したことがありませんか?
アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ
私の経験談で言いますと
こういう悪いパターンに陥り易いです

1. 色々情報を調べる

2. 人によっても話が違うので自分で
  どの情報をどう使って良いか混乱する

3. 色々な話は聞けるのだが、どう自分が
 その情報を使って良いかピンとこない

4. 読んだ情報を分かった気でいるのだが
 実際に実行していないので本当の意味
 内容が理解できていない為

 「分かったような気がしていて」
 実は
 「ちっとも分かっていない」

5. だんだんアフィリエイトに関する内容も
 面倒くさくなって放っておく

6. 途中までつくったブログも明日何を書けば
 良いか分からなくなって放置しておく

7. 結局何日間も放置したままのブログ
 半分後ろめたい気分もあるが、特に
 誰かが何を言う訳でもないのでそのまま

8. 結局高い情報商材を買ったまま、データ
 の肥しになり、アフィリエイトから遠のく


書いていても他人ごとではなく感じる部分たくさん
あります

こういう状況に少しでも入りそうになった時
私自身が気を付けている事といえば

「必ずブログの記事を書くという事を徹底する」

という事です

この約束事を一つ徹底できれば、少なくとも

アフィリエイトを二度としなくなる

という最悪の事態は避けられますよね

これは自分の心の中を覗くような感じで少し
書くのが恥ずかしい気もしますが、

アフィリエイトで挫折してしまう方々の
心の中の動きというのは

1. ネットでアフィリエイトはもうかるという
 煽りを受けてアフィリエイト始めてみる

2. 始めるにあたって、何もわからないからと
 ネットを覗けばそれこそ幾つもの
 「魅力的な文章」で謳われた
 アフィリエイト商品が紹介されている

3. 本音では、いかに「簡単に」「儲けるか」を
 常に期待しているので、実際に買った情報商材
 通りノウハウを実行しようとすると
 思った以上に
 「勉強」や
 「努力」
 「資本投資」(ある程度)
 「努力・継続」

 が必要だと分かったので、嫌になってやめてしまう

4. アフィリエイトをいったん止めても、実際他で
 簡単に稼げるものが実社会であるわけもなく、やはり
 何かあるのではないかと思ってネットで様々な
 金儲け情報を物色する

5. うたい文句が魅力的な新しいネット上のノウハウ商品を
 見つけて購入してみる

 結果は わかりません

アフィリエイターさん達もよくおっしゃっている話ではありますが

やはり安直にアフィリエイトに取り組んでも

簡単結果は出ない


ということは心に留めておかなければなりませんよね

どうしても私は自分でも 書いてある事を

「自分の都合の良いように解釈する」

癖があるように感じていますので、より客観的に話を理解
できるよう、重要だと思う情報商材やレポートは

繰り返し読む (時を開けて何回か読む)

という事を実践しています

まとめますと

情報迷子になって、アフィリエイト挫折しそうになった時の
対処法としまして

1. ブログの記事のアップだけは必ず継続してゆく

2. 自分で重要な情報だと思う商材やレポートを繰り返し読む

3. それらの内容や実践記を記事に反映させてゆく


この繰り返しをしてゆく事で、必ず将来アフィリエイトで
稼げるようになる為の基礎が出来あがってくると思います


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

分からないことなどありましたら是非ご連絡ください。

質問、お問い合わせ、感想、相談、等々お待ちしております!

皆さんの声がこのサイトの財産です!!


こちらから→ マスシゲメールへ

更なるアフィリエイト情報収集の為に


ブログランキング SOHO
更なるアフィリエイト情報収集の為に ブログランキング SOHO
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakuwaku4444.blog28.fc2.com/tb.php/70-5ad1b64f

アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す
