ネット上で自分の資産を作るという意味 - アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す

外国為替
お金
アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す ホーム  »  スポンサー広告 »  技術編 »  ネット上で自分の資産を作るという意味


アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ

ネット上で自分の資産を作るという意味

最近私はネット上の資産を購入しました

というと皆さんは何をイメージしますか?

ちなみにこの資産、取得にかかった費用は

およそ1万6千円くらいです
(但し有効期間は一年間 翌年以降は毎年
ほぼ1万円強の維持費がかかる)

すぐにおわかりの方もいらっしゃるとは
思いますが、実はこれ
アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ
自分専用の
「ドメイン」

獲得したということなんです

「ドメイン」というのは

インターネット上に存在する
コンピューターやネットワークを識別する為に
付けられている

いわゆるネット上の

住所

だと考えていただければ良いと思います

http://www. で始まるURLと呼ばれる表示
ホームページを見ると必ず画面上部に表示されていますよね


これはネット上で使われる住所になるわけですので
実世界の住所と同様、ネットの世界では同じドメインは
二つ存在しません

ですから、自分だけが使用できるドメインを取得すると
言う事は、ネット上における不動産のようなものを取得
するのと同じ意味になるという事です


このように考えると、自分だけのネットの住所(不動産)を
取得するのにすごくお金がかかるかとも思われがちなので
すが、実はこのドメインを取得し、年間単位で使用できる
コストは

大変に安価なものです
(自分の場合でしたら年間およそ1000円で取得できました)

(但しこれはあくまでドメインのみの使用料で、実際に
ドメイン内にデーターを置き、24時間データ発信を稼働
させるサーバー設置、もしくはレンタル料は含んでいません)

実際の不動産を取得するというのであれば大変な金額がかかる
のに、ネット上の不動産では自分の名義のネット上の資産を
これだけ安価に取得できるのはちょっとお得な感じがしませんか?

但し実際の不動産でしたら購入した時点で不動産そのものに
それなりの価値が付いているという半面

ネット上のドメインというのは、買った時点では何も価値を
持っていないという点が大きな違いではないかと思います

ですから、ネット上の資産、いわゆるドメインを取得した後
何が必要になるかといえば、当然そのドメインに掲載される
であろうホームページもしくはブログを

価値のあるものにする

必要があるわけですよね

このドメインを価値あるものにする為に必要な作業が

1. ホームページを作る

2. アクセスを集める

というプロセスになるわけです


もし、自分の独自のドメインを取得し、そのドメインそのものに
価値を持たす事ができれば(ここでいう価値はより多くの人が
定期的に訪れるサイトという意味です)そのドメインは立派な
資産価値を持つということになります


不動産も一般的にたくさんの人が訪れる場所に対しては高い価格
が設定されますよね (銀座のような場所)

そういう意味ではドメインと不動産は似た部分があるのではと
思います

大きな違いは不動産はそのものが既に高い価値をもつのに対して
ドメインはそのものが価値を持つかどうかはドメイン取得後
そのドメインに対してどれだけの価値を付加できるかどうかに
かかっているという部分です


その為、ドメインの取得そのものにはそれだけの費用がかからない
ようになっている訳です

でも、もし自分の力でそのドメインに価値が付くようになったらと
思うと、面白いとは思いませんか?


私も是非今回取得したドメインを今後価値あるものにできるように
してゆきたいと思っています

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

分からないことなどありましたら是非ご連絡ください。

質問、お問い合わせ、感想、相談、等々お待ちしております!

皆さんの声がこのサイトの財産です!!


こちらから→ マスシゲメールへ

更なるアフィリエイト情報収集の為に


ブログランキング SOHO
更なるアフィリエイト情報収集の為に ブログランキング SOHO
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakuwaku4444.blog28.fc2.com/tb.php/65-4ff00ff7

アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す
