楽天アフィリエイト 分かった事 これはしないといけません - アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す

外国為替
お金
アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す ホーム  »  スポンサー広告 »  基礎の基礎 »  楽天アフィリエイト 分かった事 これはしないといけません


アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ

楽天アフィリエイト 分かった事 これはしないといけません

検索エンジンの世界

楽天アフィリエイト
実施継続中の

マスシゲです

毎日ある程度記事はアップ
し続けている毎日ですが

なかなか収入に結びつかない
期間が長く

忍耐が必要だと常々感じる
今日この頃です
アフィリエイトのヒントこちらでも 人気ブログランキングへ
さて、楽天アフィリエイトの
手法として

最近メインストリームになって
いるのは

恐らく

「検索エンジンからのアクセスを
 引き込むために」

「今現在ネットでよく検索されている
 話題、キーワードを選んで」

「関連する記事を継続的に上げていって」


記事を参照してもらい

できれば

楽天アフィリエイトリンクをクリックしてもらう

というものだと思います

勿論私もこの流れにそって記事をつくり

アクセスを集めようとしているのですが

そこで感じていることは

如何にリアルタイムに

検索エンジンでアクセスが集中している

ワードを見つけ出し

記事として更新してゆくのか

が大変重要ではないかという部分です

特に

なるべくアクセスが盛り上がっている
キーワード

日毎内容を追っていますと

これでもかと

その時よく検索されているキーワードが

頻繁に置き換わってきています

この様子を見たときに、

どれだけネット上では

新しい情報が生まれ,参照され

すぐに廃れていってしまうか

大変実感として感じることができます

ですので、

検索されやすいキーワードで

記事を作り、アクセスを呼びこむ

為には

当然の事ですが

日々のマメな記事の更新が

絶対必要不可欠に

なるわけですよね


よく

サイトアフィリエイトでは

ある程度力のあるサイトを作成
できれば

ある程度アクセスが自動的に
集まってくるので

自動販売機のようなものだ

という例え話が出てきますが

今回のような

人気検索キーワードを含んだ記事で
アクセスを集めようとする場合は

日頃のメンテナンス、記事の更新が
必要不可欠だということ

経験させてもらっています


ある程度アフィリエイトビジネスと
して形にするには

軌道に乗るまで

しかるべきエネルギーを
相当かけないと

物にはなっていきませんよね
頑張ります!!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

分からないことなどありましたら是非ご連絡ください。

質問、お問い合わせ、感想、相談、等々お待ちしております!

皆さんの声がこのサイトの財産です!!


こちらから→ マスシゲメールへ

更なるアフィリエイト情報収集の為に


ブログランキング SOHO
更なるアフィリエイト情報収集の為に ブログランキング SOHO
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ hanaです

サイトを作成して放っておけば
自動的に・・・・・
これ甘い誘惑ぅ~(笑)

ネットってリアルよりも情報早くて
しかも消えるのも早い・・・・

でも、意識して行動していけば
絶対に成果はあがる!と思います


応援ポッチポチです!

2010-10-23 15:24 | from ANGYBANGY@HANA

No title

hanaさん

訪問ありがとうございます


まだまだこれからですが
有益サイト作成
目指します!!

2010-10-24 03:59 | from マスシゲ@月収50万

トラックバック

http://wakuwaku4444.blog28.fc2.com/tb.php/106-dcef4368

アフィリエイトで海外から月収50万円を目指す
